お知らせ

2017.09.21 お知らせ

降臨イベント【座敷わらし】開催!


いつもクロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。

クロスリバースでは、降臨イベント「招福・座敷わらし降臨」を実施中です!
イベント期間中はスペシャルクエストにおいて強敵『座敷わらし』に挑戦出来る「降臨クエスト」が追加されると共に、イベント専用ミッションが開放されます。
クエストを攻略してミッション条件を満たすことで、貴重なアイテムや「座敷わらし」を手に入れるチャンス!

詳細につきましては、下記をご確認下さい。



【開催期間】
2017年9月21日(木) 20時00分 〜 2017年10月19日(木) 19時59分

【開催内容】
イベント期間中、スペシャルクエストに「座敷わらし」が登場する特別な「降臨クエスト」が追加されます。
降臨クエストには難易度が「中級」・「上級」・「超級」・「極級」の4段階が存在していますが、上級以上の難易度のクエストに挑戦するには「下位の難易度のクエストをクリア」する必要があります。

また、降臨イベント中は「イベント専用ミッション」が追加されます。
イベント期間内に達成し、貴重なアイテムや、ユニット「座敷わらし」をゲットしよう!


「イベント専用ミッション」を公開!!

【イベントミッション】
「座敷わらし」を「招福・座敷わらし」に進化させよう!
報酬:[強化の宝珠x20個]

「招福・座敷わらし」を1回限界突破させよう!
報酬:[進化の輝石x3個]

【実績ミッション】
招福・座敷わらし降臨に挑戦して『[降臨]童女の涙』を300個集めよう!
報酬:ユニット[座敷わらし]

招福・座敷わらし降臨に挑戦して『[降臨]童女の涙』を500個集めよう!
報酬:装備[果報の着物]

招福・座敷わらし降臨に挑戦して『[降臨]童女の涙』を1000個集めよう!
報酬:装備[太鼓杖]

招福・座敷わらし降臨に挑戦して『[降臨]童女の涙』を1500個集めよう!
報酬:[進化の輝石x1個]

招福・座敷わらし降臨に挑戦して『[降臨]童女の涙』を2000個集めよう!
報酬:[進化の輝石x2個]



引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。