お知らせ

2017.09.22 お知らせ

新機能「ギルド」をリリース!さらにリリースを記念して期間限定ミッションを開催!

いつもクロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。

クロスリバースでは、新機能となる「ギルド(グループ)」をリリース致しました!
ホーム画面に追加された「ギルド」よりギルドの作成とギルドの検索を行うことができますので、プレイヤー同士でギルドを結成して同じギルドのメンバーと「チャット」を行ったり、「レイドバトルの援護」を行い、共にレイドボスに挑んだりすることが出来ます。
表情豊かなスタンプは必見です!


さらにギルドリリース記念ミッションを開催
チャット機能を利用したり、ギルドメンバーと協力してレイドボス撃退することで、魔王石等の報酬が獲得可能です!
是非この機会にギルド機能を利用してクロスリバースを気の合うプレイヤーと一緒に楽しんで下さい!
報酬やミッションはこちらから確認出来るので要チェック!
※一部開催期間が限られているミッションもございます。

詳細につきましては、以下をご覧ください。



【実施日時】
2017年9月22日(金) 15時00分

【開催内容】
ギルド機能が追加されました。

ギルドに参加
ギルド未参加の場合は「ギルド作成」を行うことができ、「ギルド検索」を利用して既に作成されているギルドに参加することも可能です。
ギルドの設定によっては参加に「承認」が必要となる場合もあります。
※ギルドへの参加はプレイヤーのランクが20以上である必要があります。

チャット
ギルドに参加しているメンバー同士でチャットを行えます。
チャットでは「スタンプ」を利用することが可能です。

レイドボス救援依頼
レイドボスとの戦闘でギルドメンバーに救援を出すことが出来ます。
フレンドからの救援と同様に参加が行える事に加えて、ギルドメンバーは「チャット」に救援IDが表示されるのでIDから参加することも可能です。

ギルドリリース記念、特別な期間限定ミッションを開始致しました。
開催期間
2017年9月22日(金) 18時00分 〜 2017年10月31日(火) 17時59分
開催内容
期間限定でギルドに関わる機能の利用や、ギルドメンバー全員の敵撃破数で報酬が得られる特別なミッションを開始致しました。
報酬やミッションはこちらから確認出来るので要チェック!
※一部開催期間が限られているミッションもございます。


引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。