2017.05.01 不具合情報
現在確認されている不具合について(5/1 23:00更新)
(5/1 23:00追記)
下記不具合の修正対応を行いました。
修正済みの不具合の詳細は下部の【修正済みの不具合】に記載しております。
---------------------
クロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。
現在、ゲーム内で確認している不具合についてご報告いたします。
各不具合につきましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。
不具合修正までの間、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
---------------------
【更新日】
【確認されている不具合】
【修正済みの不具合】
---------------------
大変ご迷惑をお掛けしております。
引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。
下記不具合の修正対応を行いました。
- ・クエスト:クエストリタイアで魔王石報酬が得られる不具合
- ※本不具合によって過剰に取得した魔王石につきましては、後日補正する対応を行います。
- 同時に多くのユーザー様が損とならないよう取り計らいますので、ご安心くださいませ。
修正済みの不具合の詳細は下部の【修正済みの不具合】に記載しております。
---------------------
クロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。
現在、ゲーム内で確認している不具合についてご報告いたします。
各不具合につきましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。
不具合修正までの間、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
---------------------
【更新日】
2017年5月1日(月) 23時00分
【確認されている不具合】
- ・クロスモンスターズからの引継ぎを行った際、表示される魔王石・魔王石ガチャ券の数量が実際値と一致しない不具合
- ※表示不正となる問題であり、実際に付与される数量は適切です。
- ・アイテムショップでアイテムを購入すると、アプリがフリーズする不具合
- ※購入処理は正常に行われており、アプリを再起動すると購入が反映されます。
- ・「神への挑戦」において、ダンジョン詳細にコンティニュー「可能」と記載されている不具合
- ※実際にはコンティニュー不可となります。
【修正済みの不具合】
- ・クエスト:クエストリタイアで魔王石報酬が得られる不具合
- ※本不具合によって過剰に取得した魔王石につきましては、後日補正する対応を行います。
- 同時に多くのユーザー様が損とならないよう取り計らいますので、ご安心くださいませ。
- ・プレゼント:接続障害発生時、プレゼントが受け取れないことがある不具合
- ※担当部署にて調査を行い、本不具合によって消失したプレゼントの復旧対応を行いました。
- なお、キャンペーンコードの入力時にエラーが発生した場合はキャンペーンコードが有効となっておりませんので、再度[その他>キャンペーンコード入力]よりご入力ください。
- ・ガチャ:魔王石チケットガチャよりBランクユニットしか排出されない不具合
- ※リリース時点〜4月30日(日) 11時44分の期間に魔王石チケットガチャを実施したユーザー様に、消費した分量の「魔王石ガチャ券」をプレゼントよりお送りいたしました。
- ・クエスト:進化のダンジョンの水上級において、特定ターンにフリーズする不具合
- ・クエスト:特定条件化においてクエストが進行できない不具合
- ・ミッション:「A/Sランクユニットを1体最大レベルにしよう!」が正常にクリアできない不具合
- ・ミッション:一部ミッションの説明文がクリア条件と一致しない不具合
- ・スキル:一部スキルの説明文とスキルの実態が異なる不具合
- ・カジノ:ダブルアップが6回以上できる不具合
- ・フレンド:フレンド数が上限に達している場合にフレンド申請を許可すると通信エラーが発生する不具合
- ・その他:クロモンからの引継ぎが行えないことがある不具合
大変ご迷惑をお掛けしております。
引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。