2017.10.23 障害報告
10月22日の接続障害のお詫びについて
クロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。
2017年10月22日 22時00分頃〜22時50分頃までの間、ネットワークの障害が発生しておりました。
ゲームの通信に「負荷」のかかった状態となり、接続に時間がかかる、一時的にゲームに接続できない等の状況が発生しておりました。
本件は障害解消に向けた対応を行っており、現在は正常にゲームを遊んで頂ける状態となっております。
今回の障害に対するお詫びといたしまして、全ユーザー様に『魔王石x300個』の配布を行わせて頂きました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きクロスリバースをよろしくお願いいたします。
クロスリバース運営チームです。
2017年10月22日 22時00分頃〜22時50分頃までの間、ネットワークの障害が発生しておりました。
ゲームの通信に「負荷」のかかった状態となり、接続に時間がかかる、一時的にゲームに接続できない等の状況が発生しておりました。
本件は障害解消に向けた対応を行っており、現在は正常にゲームを遊んで頂ける状態となっております。
今回の障害に対するお詫びといたしまして、全ユーザー様に『魔王石x300個』の配布を行わせて頂きました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きクロスリバースをよろしくお願いいたします。