お知らせ

2017.11.17 お知らせ

神への挑戦「神竜バハムート覚醒」・「冥神タナトス覚醒」を公開!


いつもクロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。

クロスリバースでは、神への挑戦において「神竜バハムート覚醒」と「冥神タナトス覚醒」を公開いたしました!

スペシャルクエスト「神への挑戦」より「バハムート顕現」をクリアすることで「神竜バハムート覚醒」に、
「タナトス顕現」をクリアすることで「冥神タナトス覚醒」に挑戦することが出来ます。

神竜バハムート覚醒」・「冥神タナトス覚醒」共に、これまでに無いケタ外れの強さとなっております!
ユニットや装備を限界まで育てて、この厳しい戦いに備えよう!

神竜バハムート覚醒」をクリアすると、初回報酬としてユニット「バハムート」の2体目が手に入り、Sクリア報酬では攻撃と防御を大きく増大する装飾品「神竜の加護石」の2つ目のレシピを得られます。
また、「冥神タナトス覚醒」をクリアすると、初回報酬としてユニット「タナトス」の2体目が手に入るほか、Sクリア報酬で魔攻と魔防を大きく増大する装飾品「冥神のクロス」の2つ目のレシピを得られます。

パーティを極限まで鍛え、「神竜バハムート覚醒」と「冥神タナトス覚醒」に是非挑戦して下さい!


引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。