お知らせ

2017.11.17 お知らせ

みんなでクエストに「バハムート」が登場!さらに四神の試練に「中級」が追加されました


いつもクロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。
クロスリバース運営チームです。

クロスリバースでは、期間限定で「バハムート」が登場!更に「四神の試練」ではお手軽な難易度「中級」が実装されました!

■みんなで「バハムート」に挑戦!
「みんなでクエスト」に11月18日(土)と11月19日(日)の期間限定で「バハムート」が登場!
バハムートは強敵だ!みんなで入念な準備をして、力を合わせて撃退しよう!
見事撃退したあかつきには、初回に限り神ユニット「バハムート」を1体獲得出来るぞ!

更にトレジャー報酬に「神竜の加護石」のレシピが登場!
攻撃と防御を大幅に上げることが出来る装飾品です!沢山獲得し、神竜の加護石の強化を目指そう!
そして、その他の神も近日登場!?乞うご期待!

■四神の試練「中級」が登場!
現在「上級」「超級」が実装されている「四神の試練」に「中級」が登場しました!
中級はフェーズ数も少なくなり、「みんなでクエスト」をお手軽に楽しめるクエストとなっております。
もちろんプラス値付きユニットのドロップ付き!この機会に「みんなでクエスト」に挑戦しよう!

詳細につきましては、下記をご確認下さい。



【開催内容】
■みんなでクエスト「バハムート」登場
[土日限定]
2017年11月18日(土) 0時00分 〜 2017年11月19日(日) 23時59分

みんなでクエストで「バハムート」に挑戦することが出来ます。
初回撃破時に報酬としてバハムートが獲得できます。
また初回Sランク撃破時には「神竜の加護石」のレシピを獲得できます。
トレジャー報酬には「神竜の加護石」のレシピが設定されています。
■みんなでクエスト「四神の試練」中級登場
2017年11月17日(金) 18時00分〜

みんなでクエスト「四神の試練」に中級が追加されました。
「四神の試練」では、ドロップしたユニットに「プラス値」が付いている事があります。


引き続きクロスリバースを宜しくお願いいたします。