お知らせ

2018.04.27 お知らせ

【重要】クロスシリーズ、新作ゲームの開発決定について

いつもクロスリバースをプレイしていただき誠にありがとうございます。

この度当社では、クロスリバースに続くクロスシリーズの開発を決定いたしました。
本格ドット絵のユニットや一部世界観を引き継いだ「新作ゲーム」となる予定です。

クロスリバースにて課金いただいたユーザの皆様においては「新作ゲーム」においてこれまでの使用済み分も含めた課金データの引継ぎを行わせていただく予定です。

新作では更なるパワーアップを予定しています。
期待してお待ちいただければと存じます。

引継ぎに関する詳細については下記をご覧ください。


■課金内容の引継ぎに関して
ゲーム内にて購入いただいた課金通貨につきまして、下記のとおり引継ぎを予定しております。

  • 2018年4月27日0時00分よりも前にご購入頂きました課金通貨の内、未使用の有償課金通貨は有償課金通貨として、使用済みの有償課金通貨はボーナス課金通貨として引継ぎを行っていただけます。
  • 2018年4月27日0時00分以降にご購入いただく課金通貨は使用の有無に関わらず、有償課金通貨は有償課金通貨として、ボーナス課金通貨はボーナス課金通貨として引継ぎを行っていただけます。
※ログインボーナスなど、購入以外の手段で入手した課金通貨は引継ぎの対象となりません。
※引継ぎの受付開始や手続きについては、日程など詳細が決まり次第お知らせいたします。