お知らせ

2018.09.21 お知らせ

「神への挑戦」・討伐・降臨イベント スケジュール情報(9/21更新)

「六王超降臨」 / 「神への挑戦」
降臨スケジュール / 討伐スケジュール

「討伐イベント」や「降臨イベント」は、期間限定で開催される『スペシャルクエスト』です。
さらにみんなでクエストの「六王超降臨」と「神への挑戦」は土日限定で特別なクエストが登場します。
それぞれの開催スケジュールを掲載いたします。

みんなでクエスト「六王超降臨」

09/22(土)・09/23(日)
09/29(土)・09/30(日)

みんなでクエスト「六王超降臨」詳細

■挑戦方法について

みんなでクエスト「六王超降臨」開催中は「みんなでクエスト」に専用ダンジョンが設置されます。
イベントの開催期間中は、APの続く限り何度でも挑戦が可能です。
クエストを攻略してミッション条件を満たすことで、貴重なアイテムや、六王ユニットが入手できます。
さらに六王超降臨では「プラス値ユニット」がドロップすることもありますので、パーティの戦力強化にお役立てください

■みんなでクエスト「六王超降臨」の獲得報酬について

  • ・ダンジョンで手に入る専用道具を集めるミッションをこなすことで六王ユニットや貴重なアイテムを入手することが出来ます。
    ※上記ミッションは「実績ミッション」に設定されており、イベント終了後も続きから挑戦が可能です。

みんなでクエスト「神への挑戦」

09/22(土)
09/29(土)

みんなでクエスト「神への挑戦」詳細

■挑戦方法について

みんなでクエスト「神への挑戦」開催中は「みんなでクエスト」に専用ダンジョンが設置されます。
イベントの開催期間中は、APの続く限り何度でも挑戦が可能です。
初回クリア時には神ユニットを入手できたり、神ユニットの固有装飾品のレシピが獲得できるため、『限界突破』『装備強化』をしてパーティの戦力強化にお役立てください。

■みんなでクエスト「神への挑戦」の獲得報酬について

  • ・初回クリアで神ユニットを入手できます。
  • ・神ユニットの固有装飾品を作成するためのレシピがトレジャーに設定されています。

降臨スケジュール

09/20(木)〜09/21(金)
09/21(金)〜09/22(土)
09/22(土)〜09/23(日)
09/23(日)〜09/24(月)
09/24(月)〜09/25(火)
09/25(火)〜09/26(水)
09/26(水)〜09/27(木)
09/27(木)〜09/28(金)
09/28(金)〜09/29(土)

降臨イベント詳細


■挑戦方法について

降臨イベント開催中は「スペシャルクエスト」に専用ダンジョンが設置されます。
降臨イベントの開催期間中は、APの続く限り何度でも挑戦が可能です。

■降臨イベントの獲得報酬について

  • ・ダンジョンで手に入る専用道具を集めるミッションをこなすことでユニットや貴重な装備・道具を入手することが出来ます。
    ※「ユニット」・「装備」は「実績ミッション」に設定されており、イベント終了後も続きから挑戦が可能です。
    ※その他のミッションは「イベントミッション」に設定されており、イベント開催期間中でしか受け取ることが出来ません。
  • ・上級以上の難易度において、イベント固有装備のレシピを一定確率でドロップします。
    ※難易度が高いほどドロップ率が高くなります。

討伐クエストスケジュール

09/21(金)
09/22(土)・09/23(日)
09/24(月)
09/25(火)
09/26(水)
09/27(木)
09/28(金)
09/29(土)・09/30(日)

討伐イベント詳細

■挑戦方法について

討伐イベント開催中は「スペシャルクエスト」に専用ダンジョンが設置されます。
討伐イベントの開催期間中は、APの続く限り何度でも挑戦が可能です。
討伐BOSSユニットは複数体入手できるため、『限界突破』『スキル継承』を駆使してパーティの戦力強化にお役立てください。

■討伐イベントの獲得報酬について

  • ・特定難易度の初回クリアで討伐BOSSユニットを入手できます。
    ※イベント毎に討伐BOSSユニットを入手できる難易度が異なります。
  • ・全難易度において、討伐BOSSユニット及びイベント固有装備を一定確率でドロップします。
    ※難易度が高いほどドロップ率が高くなります。