お知らせ

2017.02.22 お知らせ

アプリリリース時期が3月に決定しました

本格ドットRPG『クロスリバース』にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
このたび、クロスリバースのリリース時期が【3月】に決定致しました。

また、クロスリバースでは事前予約をまだまだ受付致します。
今後も事前予約数が増える毎に予約特典を追加いたしますので、まだ予約されていない方もぜひご予約ください!

■先行ガチャ開催中!
予約トップ10での事前予約していただいた方限定で「先行ガチャ」を開催しております。
先行ガチャで入手できるSランクユニットは「閻魔」「水女神アクアマリン」の2種類!
チャンスは1日最大200回!好きなユニットを入手できるチャンスです!

予約トップ10はコチラ→https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjEwODE

■公式LINE限定クーポン配信予定!
クロスリバース公式LINE(@xrebirth)にて
お友達登録していただいた方限定のクーポンを配信予定です!
LINE限定クーポンにつきましては、他の事前予約特典との併用も可能なものの配信を予定しております。
@xrebirthへのお友達登録をお待ちしております。

クロスリバース公式LINEはコチラ→https://line.me/R/ti/p/%40axi9868s

皆様の事前予約をお待ちしております。
今後ともクロスリバースをよろしくお願いいたします。